2018年04月01日

インディバの役割・効果とは?

今日が入社式という会社は多いのではないでしょうか?
今朝の電車は、新しいスーツを着て、少し緊張気味の方を
みかけました~

丸の内線 新大塚駅 徒歩10っ歩!

女性の代謝UPとダイエットをサポートするサロン ラ・フォンテ

インディバ担当かすやです(*^-^*)

 

インディバを担当していて思うことは、

インディバにも限界があるなあ~ということ。

 

残念なことに、インディバでは筋肉はつかないので、

痩せるためには最後は筋トレ、運動となります。

 

インディバだけだと、ずーーっとインディバをすることになります。
なぜならば、インディバをかければ調子が良く、
インディバをかけないとまた溜め込んでいくからです。

 

インディバは、

長年の疲労、運動不足により凝り固まった脂肪や老廃物たちを

からだから排出するサポート役

ラ・フォンテでは、縁の下の力持ち的存在として活用しております。

201842112121.JPG

インディバをする事で、凝り固まってビクともしなかった脂肪や老廃物たちは流れやすい状態になってくれます。

だからこそ、運動すれば脂肪も燃焼しやすいですし、

老廃物は排出されやすいのです♡

 

イメージで言うと、

冷凍庫に入れてカチカチのチョコレートが、

トローンととろけてくちどけの良いチョコになった感じ♡

 

食べやすいですよね。

→そう!これが『燃えやすいですよね!』になるんです♪

 

インディバだけではダメではなく、

まずはインディバをして、ひっついて離れない脂肪や老廃物たちを

トローンとさせてあげましょうね!

そこからがダイエットの始まりです\(^o^)/

 

女性のココロがワクワクするメニューが沢山!
ぜひいらして下さいねっ☆

今月のキャンペーンはこちら♪

加圧ってどんなトレーニング?

ブログカテゴリ