2018年02月17日

加圧とインディバでスッキリしたからだへ♪

こんにちわ!

【豊島区 JR大塚・丸の内線新大塚】

女性の冷えとダイエットをサポートするサロン ラ・フォンテ

インディバ担当かすやです(*^-^*)

少しづつ陽が長くなってきました!
1年のなかで今月が一番冷える時なので
おからだを温める事は引き続き続けてくださいね(^^)


インディバを担当していていつも感じることがあります。

それは
30代を過ぎると、運動をしても、食事を調整しても、
からだの冷え(からだの深部が冷えている!)と
なかなか痩せないんですね(T_T)

先日、
1年程加圧だけで通って下さっていたO様が
初めて背中とお腹合わせて60分のインディバを受けて下さいました。

インディバでからだの内側が温まり、胃腸が活発に動いている状態を実感。
インディバをかけたことで、初めて自分のからだが【冷えていた】ことに気が付いたそうです。

そして、
インディバ後から、からだ(特にお腹まわり!)がスッキリし始めてきてるとのこと!
変化を感じたことで、O様のやる気もUP!
なかなか痩せなかったからだが変化し始めたことを
とても喜んで下さいました\(^o^)/私も嬉しい~!


施術だけでなく、お食事の方法もお話しながらのインディバは、
自分の生活を見つめなおす時間でもあります☆

自分の中だけで考えず、ぜひお話して下さいね(^^
インディバは、
あなたの【からだの中】を変えてくれるメニューです♪
体感はじんわり温かく気持ちい良い。
運動メニューではないので、
運動が苦手な方も大丈夫です(^^)/
ぜひ一度体験しにいらして下さいね♪

今月のキャンペーンはこちら♪

加圧ってどんなトレーニング?

ブログカテゴリ