2018年02月02日

MASUKU!!

こんにちは!

新大塚 加圧サロンラフォンテの西山です!!!

寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか♪

私はと言うと

今年はインフルエンザのワクチンが足りないなんて話もよく耳にするので

どこへ行くにもマスク必須で毎日過ごしております(>_<)

 

ちょっと近所へ♪もマスク

通勤もマスク

ラフォンテでもマスク

お正月帰省した際に素敵な酒蔵の前で撮った写真もマスク

同窓会でも写真もマスク

お友達の可愛い赤ちゃんとの2ショットもマスク

 

そうなんですYO!!!

警戒するあまりやってしまいました(;゚Д゚)

【マスク】を外すという行為をしなかったため、

どれも体調不良のように写ってしまったのです。。。(マスクに油断しもちろんスッピンです☆笑)

10年後写真を見返したときに

【2018年は体調不良で不愛想】と思いそうなので、

今後は油断せず生活したいと思います!!!

 

遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

ブログカテゴリ