2017年12月22日

飲んで食べたら・・・【インディバ~♪】

【豊島区 池袋 となり JR大塚・丸の内線新大塚】
冷えを良くして不調改善・代謝UPサロン
ラ・フォンテ


インディバ担当 かすやです(*^-^*)

 

忘年会シーズンですねっ!

何やら・・・忘年会でトラブルにあったり、

余興で迷惑をかけてしまったとき等の為の「忘年会保険」というのが

あるそうです。

月額ごひゃくいくら、とか・・・。

この時期ならではの保険ですよね(^-^;

 

みんなでワイワイ会話して、食事やお酒を飲むことは

コミュニケーションを深めたり、ストレス解消にはとても良い~♪

 

その反面、

お酒や外食(カロリーの高そうなもの、糖質ばかりのお料理)になると、

ちょっと胃腸がお疲れチャンになります(^-^;

30代後半を過ぎると、飲みすぎ&食べ過ぎで増えたお肉やむくみが

なかなか戻らないのが悲しいです(T_T)

 

飲んで&食べたら翌日は調整!運動!温活で内臓の機能が低迷しないように

一緒にケアしましょうね~♪

 

きのうが忘年会だったS様とのインディバ。

いつもはお腹と前面の足のインディバでぽかぽか&スッキリを体感して頂いているのですが、

今日は「立ちっぱなしだったから疲れてる~」とのことで

お尻から太もも、ふくらはぎをインディバさせて頂きました♪

 

インディバは、お尻や太ももをかける時、戻し電極という板を【お腹】に引きます。

これにより、内臓部分も活性化♡

きのう忘年会で疲れた胃腸チャンにもアプローチOK♪

 

S様お帰りの時には、足までポカポカ、足軽い~!と感想頂きました♡

2017122218624.jpg

ポカポカからだの深部から温まって、

温かさも持続して、

からだも軽く、続けていると代謝もUPするのがインディバ!の特徴であり

強みです!

2017122218652.jpg

インディバを活用して、

楽しく忘年会過ごして下さいね\(^o^)/

ブログカテゴリ