2017年10月13日

寒い日でも「熱~い」と言っちゃうインディバ!

お店の窓に結露が~!!!

暑かった夏が急に懐かしくなっちゃいました。

さてさて、

からだメンテも冬仕様~(^^♪

 

【豊島区 池袋 となり JR大塚・丸の内線新大塚】
冷えを良くして不調改善・代謝UPサロン
ラ・フォンテ


インディバ担当 かすやです(*^-^*)

 

冬のインディバ。合言葉は

20171013193338.jpg

寒い季節になるほど、

インディバの温かさが身に染みます。

 

仕事中って脳は使っても、からだは・・・そんなに動かないですよね。

動かないことも、からだが冷える原因の1つなんですヨ(;^_^

 

10月からインディバを始めたO様

お仕事は立ち仕事。

O様のお悩みは「足の冷え」。

お肌の色が変わるくらい、冷えてしまうとのこと。

 

インディバ前はどんなケアをしていましたか?

と伺うと

 

お風呂で温まるくらい・・・。

2017101320296.jpg

ご自分で出来る温活と言えばお風呂です!

バッチリ(^^♪

 

お風呂は、

温まるメリットだけでなく、リラックス効果や水圧によるむくみの軽減、

汗をかいてデトックスなどなど、出来れば毎日湯船に浸かって頂きたいです♡

 

じゃぁ・・・お風呂でいいじゃないか!

そうですよね、そう思いますよね。

 

もし、お悩みの根源が「深部」でなければ

日々のお風呂や運動でリセット出来ているはず。

 

それが、いろいろケアしても変化しない、

数年前からこんな感じ、

お風呂に入っていても冷える、

 

という方は、

 

からだの『深部』が冷えていたり、

『深部』に凝り固まったものがあったり。

 

お風呂での温まりが、

お悩みの根っこ『深部』へ達していない可能性があります。

 

インディバがお風呂と違う点は、

『深部』を温めるところからスタートするところです\(^o^)/

 

話を戻して・・・

O様本日は2回目のインディバ60分。

1回目で既にインディバの温かさは体感済みですが

2回目が終わって出た言葉が

 

熱い~!!!

ポカポカすぎる!

 

外の寒さが気持ち良いかもしれません(笑)

 

前回のインディバから10日しか経っていないこともあり、

前回より一層、早く、温かい熱がからだを巡ってくれたみたい。

冷えと立ち仕事で疲れが溜まり、張った足が

緩むのが早かったです。

 

回数を重ねたことで、

前回との温かさの違いを感じて頂けました。

 

冷える足、どうせ変わらない・・・

冬は寒い、厚着して乗り気るだけ・・・

仕方が無いと諦めていたら!

 

ぜひ、インディバで

 

からだの内側から温まる変化を

味わって下さい♡

今年は去年より冷えないからだを

手に入れられる~\(^o^)/♪

2017101320120.jpg

★☆★ぽかぽかインディバ初めての方へ☆★☆

通常60分8700円→初回7000円(所要時間90分)

通常90分12150円→初回90分9900円(所要時間120分)

 

足にインディバをかけても、お腹にインディバをかけても、背中にインディバをかけても・・・

終わった後はぜ~んぶ、全身ポカポカになってしまうのが

インディバのポイントです~

温かい自分のからだで幸せを感じて下さい~♡

 

ブログカテゴリ