2017年10月06日

加湿器の季節です!

【豊島区 池袋 となり JR大塚・丸の内線新大塚】
冷えを良くして不調改善・代謝UPサロン
ラ・フォンテ


インディバ担当 かすやです(*^-^*)

大変!!!

急に冬みたいな寒さです(>_<)

 

冷えたからだで受けるインディバは

温かさが芯まで染み入ります~♡

今日も、お帰りの時は「暑い!!!」と言われ

ポカポカのからだでお帰りになられてました~(^^♪

 

皆様の周りで風邪ひきの方、いませんか?

大人のインフルエンザが流行りだしたとのこと。

 

元気に仕事するためにも、免疫力を上げて風邪をひかないように

したいですね!

乾燥しないように今日から加湿器スタートです♪

201710618234.JPG

 

インディバはからだを内側から温めていく美容機器ですが

お身体が温まると、自然とお肌の水分量もUPします♡

ぽかぽか温かいからだと、血色の良いしっとりとしたお肌で

ハッピーになってお帰り下さいね(^◇^)

 

ブログカテゴリ