2017年08月07日

行ってきました!!

こんにちわ!
【豊島区 池袋 となり JR大塚・丸の内線新大塚】
女性のための☆冷えを良くして不調改善・代謝UPサロン
 ~ラ・フォンテ~
インディバ担当 西山です(*^-^*)

 

先日

念願の!!【ツオップ】デビューしてきました(^^♪

ツオップ(・・?

て感じですよね・・・(^^♪

 

【ツオップ】⇒千葉にあるパン屋さん

パン好きの聖地と呼ばれるほどの有名店✨なのです。

正直パンよりお米派の私ですが、、

 

それはそれはシビレました!!!

 

まず、お店の前に出来ている行列を見て違う意味でシビれ、

(並ぶのが苦手な私です)

店内に入ると驚くほどのパンの種類♪

その場でつまみたくなるほどいい香り♪

人気店だけあって出来立てばかり~幸せ♪

(この時点では70%位のシビレです)

二階では美味しすぎるランチも楽しめ、贅沢な一日~とテンション上がりました♪(画像縦に出来ず・・・( ;∀;)

201787135754.JPG

そして今朝!!

朝食でパンをパクついた途端、シビレ100%に!!!

一日明けても美味しい✨これは本当におったまげ~!!!

朝からテンション高めでの出勤♪ (←ここ大事)

 

どんなことでも気持ちが動く事って大切だなぁと実感しました。

嬉しい事、楽しいことはアウトプットしたくなるタイプなので

初ブログ書かせていただきました♪

またアウトプット出来るように色んな情報お待ちしております(^^♪

 

 

 

 

ブログカテゴリ