2017年08月07日

野菜を切るのがめんどくさい朝は!

こんにちわ!
【豊島区 池袋 となり JR大塚・丸の内線新大塚】
女性のための☆冷えを良くして不調改善・代謝UPサロン
 ~ラ・フォンテ~

働いてるし、ご飯作らなきゃいけないし・・・
でも自分のカラダにも気を付けたい!
30代女子のかすやと西山です(^◇^)

ダイエットやカラダの改善をする上で
「食事」への気遣いは大切です

がっ!


今朝はめんどくさくてトマトしか切れなかった・・・(笑)

でも、生野菜(酵素)が足りないし、燃えないし、お肌に悪いし、
食べてないことがストレスになりそうなので(笑)


トマト・納豆・スチームエッグ・ソーセージ・ごはんと、

粉末タイプの酵素で朝ごはん!

201787121912.JPG

1袋だと多いので、今朝は半分をお水で割りました。
味は、きなこっぽい感じ。


20178712202.JPG

豆乳や牛乳、ヨーグルトと一緒にするのもオススメです♪


時短!節約!効率が良いがモットーな二人です\(^o^)/

★ラ・フォンテ インディバスタッフ募集中です♪
健康や美容が好きな方、もっと学びを深めたい方☆
楽しく一緒に働く方募集中です!
お電話下さい(^^♪
電話03-5958-8200

ブログカテゴリ