2017年08月04日

懐かしい機械

こんにちわ!
【豊島区 池袋 となり JR大塚・丸の内線新大塚】
女性のための☆冷えを良くして不調改善・代謝UPサロン
 ~ラ・フォンテ~
インディバ担当 かすやです(*^-^*)

わたくしごとですが、
勉強する時は『鉛筆派』なんです。
なので、鉛筆削り。


20178417240.JPG
もう25年くらい前のものだと思います。
懐かしく感じて下さる方、いるかな(^^♪
昭和感出てますね~

手で削る鉛筆削りもありますが、
電気のパワーは凄い!一瞬で削れる!

機械は無機質ですが、
誰かの「こうだったらもっといいのに」というアイディアから
生まれる事が多いです。

私が担当するインディバは
電気メスを発明したスペインの物理学者、ホセ・カルベット博士が開発した
高周波温熱機器。

インディバは医療の現場だけでなく、
冷えの改善、免疫力と代謝UPなど健康分野でも活躍している機器です。
(治療目的として使用しておりません。機種も異なります)

ハンドでは出せない機器の効果の高さを
体感してくださいね(^_-)-☆

ブログカテゴリ