2017年05月19日

今のカラダ変えませんか♪【加圧トレーニングのいいところ②】

こんにちわ(^^♪

インディバ担当かすやです。

 

私と加圧トレーニングの出会いは

『ラ・フォンテ』でした(*^-^*)

インディバより加圧歴の方が

長いです。

 

加圧トレーニングをオススメする理由は、

『トレーニング時間が30分だけ!』

(前回のブログでお話しました♪)

 

次に、

『ヒップUP感がハンパない!』ところです\(^o^)/

 

女性は、お尻がタレていると若くても「おばちゃん体型」に見えて

もったいない!

 

最近のパンツはスキニー系が多いので

よりお尻のラインがバレバレです。

 

結構、女性同士見られてます(笑)

 

加圧でももちろんヒップUPのトレーニングをします!

 

でもねっ、ヒップUP感が

 

 

すんごい!んです(*^▽^*)

 

 

プリッーーーーーーーーーッ!ってするんですヨ☆

 

やっぱり『成長ホルモン』だ!と思っちゃうんですね。

成長ホルモンには肌のハリ・弾力・ツヤを良くする効果もあるんです。

そのおかげでこんなに「プリプリ」するのかと思います。

 

もちろん、普通の筋トレでもしっかり追い込めば

プリッとしますが、そんな・・・追い込まれたらヒップUPだけでヘバっちゃいそう(笑)

 

加圧は、効率よく追い込めるので30分でも

「私、がんばったあああああ~!」と感じるんです。

 

運動って、どこへ行っても60分はやりますよね。

加圧は30分で上半身、下半身効率よくトレーニングします。

30分しかないのに、お尻もプリっ!としちゃう。

 

私は加圧の後、必ずお尻の上がりっぷりを確認!

血行も良くなるから、カラダの末端まで酸素や栄養が届き、

お肌もツルツル・スベスベになるんです☆彡

 

カラダの内側からキレイになる、って

まさに、こうゆうこと♪

 

お尻のタルミやもたつきが気になる方は

ぜひ『加圧トレーニング』体験して、

プリッと感を体感して欲しいです。

 

今年の夏は、

白いパンツとか、ピッタリスキニーとか、

思い切り履きましょっ♪♪♪

体験、お待ちしております~(^^♪

2017520101446.jpg

ブログカテゴリ