2015年02月02日

安心♡アットホームなラ・フォンテ(*^^*)

こんにちわ!

今夜から雪とか・・・(>_<)

なんとか皆さんのお仕事お帰りの時間に重ならないことを願うカスヤです!

 

先日 初めてラ・フォンテにインディバでご来店下さったU様。

 

すでにインディバは他店で体験済みでしたが、

初回と2回目以降の金額の差が大きくて・・・とのこと。

 

ラ・フォンテでは、

ちゃんと目的達成に近づいて頂きたい(*^-^*)

無理なく体質改善を続けてキレイになって頂きたい(^_-)-☆

 

その考えから、初回と2回目以降の料金の差は1500円前後です♪

お得な回数券も作って欲しい!という

インディバ大好きユーザー様からのご要望もあり

5回券、10回券も昨年から作りました♪

チケットにすると1回当たりの金額が更に負担の無い金額となっております(*^^*)

 

加圧トレーニング、ゲルマニウム温浴、岩盤浴、整体、骨盤矯正など

同じフロアに沢山のメニューがあるので「エステサロンっぽさ」はございませんが、

それが先日ご来店のU様には(無理にチケットを進められなそう)という『安心感』に繋がったのかな?

 

いつでもアットホームな感じで、

不安感なくご来店頂けるようなお店作りがんばっていきたいと思いました(*^▽^*)

 

20152416290.jpeg

201524162931.jpeg

ブログカテゴリ