2014年10月13日

インディバ後のプラセンタ♡

インディバ後のプラセンタ♡

またまた台風ですねぇ…
今日と明日はお店がおやすみなので
お客様が雨に濡れずに済むから良かった^ ^

さてさて♡
2週に1回のペースで
インディバフェイシャルをやってます^_^

施術の確認&新しい施術の方法など♡
自分の顔でチェックします♪

そのおかげもあり、
顔、白くなりました!
くすみが取れてるんですね〜(^ω^)

そして私が何より好きなのが、
インディバフェイシャルした日の
お風呂!

顔を洗うと、明らかに顔の大きさ?
手のひらに触れる顔の面積の違いに


「よしよし♪いいカンジ〜」

お肌ぷるぷるです(^ω^)

こうゆう血行が良い日に飲むのが
BE-MAXのヒアルロン酸とプラセンタ♡

季節の変わり目の今時期、
お肌のザラザラ
小さいプツプツ
アゴ下のもったりした感じ

インディバのフェイシャル
お試し下さいねっ(*^^*)

初回40分4200円
通常40分5000円

☆インディバは24時間Web予約受付中☆

今夜は寝る直前に
これ飲〜もぉっ♪

ブログカテゴリ