2014年06月15日

インディバフェイシャルの変化に気づいてもらえた!

インディバフェイシャルの変化に気づいてもらえた!

今日もイイお天気です(≧∇≦)
日焼け!
気をつけてくださいね☆

金曜日の営業終了後、
スタッフの技術向上にインディバフェイシャルを短時間ですがかけてもらいました(^^)

デコルテを温め
お顔〜首
お顔のコリ、
スッキリさせたい頬骨下
フェイスラインのモタつきをほぐしてもらい、


今回は、
目尻のシワを伸ばすようなかけ方と、
年々タレ目になる>_<私の目尻を上げるかけ方をしてもらいました。
凛とした目元へ造りあげていきます。


うん!目尻上がりました♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

翌日、毎週通っているストレッチ専門店の担当の女の子に、
「かすやさん目元お化粧変えました?」
「ファンデーションか下地変えました?」

と。

私)「きのうインディバフェイシャルしたからかな♪」

担当さん「へぇ〜目元が全然違いますょ〜。お肌も美白したのかと思った〜」と。

嬉しい〜(^^)♪♪♪♪♪
気づいてもらえた〜



ぜひ(^^)ぜひ
インディバフェイシャルお試し下さいませ☆

しっかりかけるには
私のオススメは50分です♪

ブログカテゴリ