2014年06月14日

インディバの後2、3日引き締まる?!

インディバの後2、3日引き締まる?!

☆写真はO様ではございません☆

加圧とインディバで頑張っているO様(^^)

ここ数週間でグンッ!と細くなってました!

何したのですか!?と聞くと
ジョギングしてるとのこと。

さてさて、
ジョギング中のO様のボディのインディバ。

腰周りの冷えが大分良くなってました!
下半身がなかなか減らなかったのですが
お尻〜太もも裏(ハムスト)もキュッ☆

きのうは、さらに代謝をUPすべく
インディバお得意の「深部加温」をしっかり!
その後、ボディラインを綺麗に整え
引き締め!

O様が感じるインディバは、


「かけた日より2日、3日と経つごとに引き締まっていく気がする」とのこと。
(O様の体感です)

きのうは、加圧25分+インディバ30分のチケットコースにインディバを20分(2400円)延長して、しっかり引き締めました(≧∇≦)


トレーニングするお店の場所は
近い方が楽チンなのですが、
加圧やインディバ、岩盤浴、ゲルマ温浴など、「血行が良くなることをする日」は
駅から少し歩くと、更なる燃焼☆が期待できます♪

お店までの道のりもエクササイズ!

ぜひインディバお試し下さいませ(^^)♪

ブログカテゴリ