2014年02月27日

加圧&インディバで2サイズダウン!

こんにちわ!
久しぶりの雨ですねっ

今日は、
毎週水曜日に加圧&インディバ90分でご来店のK様^ ^とのお話しを♪

インディバを始めてからずっと、
前面と背面の下半身をかけていましたが、
ほぐれ方の調子が良いので、
90分の時間の中でお腹もインディバ出来るようになりました*(^o^)/*

加圧とインディバを始めて約1年半。
見た目でも大分引き締まったので、
どのくらい痩せましたか?
と伺ったところ、

「(お洋服のサイズが)2サイズ小さくなった!」

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「ショートパンツも、ボタンしたまま
ストンと脱げちゃう」

((((;゜Д゜)))))))

すごいです!


ご来店は週に1回だけですが、
毎週30分の短時間のトレーニングと
インディバでとても綺麗に引き締まりました^ ^


運動する時間がなかなか取れない方には、
加圧だけでも☆
初回はご説明もありますので
1時間程お時間頂いておりますが、
あとは30分のトレーニングだけで…


帰れます!

ぜひぜひ隙間時間に運動を♪

会社でずっと座りっぱなしの方、
トイレ行く度に屈伸したり、足首回したり、お身体動かしてあげて下さいね*(^o^)/*

ブログカテゴリ