2023年07月14日

長時間のエアコン生活で首肩周りに疲労が溜まっていませんか?

【長時間のエアコン生活で首肩周りに疲労が溜まっていませんか?】
 

◇からだを深部から温め、コリと緊張をゆるめて血流良好◇
疲労解消デトックス、リンパの巡りを促し代謝を高めてスッキリボディ。

健康で元気に。
メリハリのある若々しいカラダへ変えていくインディバ担当かすやです(*^^*)

朝からエアコンをつけなければ耐えられない暑さが続いていますよね。
電気代節約を考えると、ちょこちょこ止められないエアコン。。。

過ごしやすい環境(エアコンが効いた環境)は、カラダの中に少しづつ『冷えの塊』がつくられてしまうような気がします。

『冷え』は疲労の排出、代謝を滞らせるので、

 
うまく排出が出来ないと、首肩のコリや脚のむくみ、胃腸の代謝の低下など、
ご自身で「なんだかカラダの疲れが取れないなあ」「病院や薬を飲むレベルではないけど調子悪いな」と感じてきます。

最近あまり食欲が無いな、食べられないなと思ったら
「やせれそう!」と思わず(笑)内臓が元気がないのかも???
カラダからのSOSだと思って下さい。

カラダが冷えることは健康のために1つも良いことがないですよね。

インディバでカラダを内側から温め代謝を高め、疲労で固くなった筋肉をほぐし、全身すみずみまで血液が流れるカラダが喜ぶ環境をととのえて下さいね(^_^)

インディバは30分から施術出来ます♪

インディバを介して
年齢を重ねても元気でいられるココロとカラダを
皆様と一緒に育てていければ嬉しいです♪
ご来店お待ちしております(*^^*)春谷

《インディバ&加圧トレーニングサロン ラ・フォンテ》
ショート時短インディバ3500円から★
美容健康、肩首腰コリ、疲労解消、免疫、冷え、代謝、ダイエット、術後ケアなど
インディバを使い、沢山の方の幅広く様々なお悩み&ご要望にお応え出来るよう努めております♪

《メニュー》
・インディバ
・加圧トレーニング
・発汗の岩盤浴
・美肌、髪、自律神経ケアのコラーゲンマシーン
・運動不足解消に筋肉運動のマグネシェイパー
・骨盤矯正
・ほぐし整体

年齢や改善したい事柄によって最適なケア方法は違うので、
気になることはまるっとご相談下さい♪

#豊島区#池袋#大塚#文京区#新大塚#インディバ#引き締め#脂肪吸引#術後#リンパ#代謝#脂肪燃焼##池袋インディバ#大塚インディバ#新大塚インディバ#温活#デトックス#岩盤浴#
ブログカテゴリ